fc2ブログ

久々のときめき

LE-CIELからのメールに爆笑しながらも、結構ときめいてしまった自分がいる。
ていうかオフィにまだ載ってないのかよ!書けないじゃん!
L'Arcafe以来のときめきを感じてますwww
とりあえず行きますよ。図ったように土日が休みだったので。
詳細がもっと出てみないとなんとも言えませんけどね。

そして忘れたころに(ぁ)、会報発送メールが。
・・・今って何かネタある?ソロ関連のことかな?
あとは例の、サカスのことかww

L'Arcafeに7回通い詰めたあの頃の記憶がよみがえってきました。
あの頃は青かったなぁ・・・(笑)


追記にて拍手お返事。

スポンサーサイト



続きを読む

雨男

明日は邪念(笑)を捨ててお仕事してきたいと思います。
いんふぃじかるの特典DVD見てたら、余計にKenちゃんのおててに触れたくなってしまったが・・・。
みんながちゃんと握手できるといいな。
そして明日は天気が荒れるらしいので、皆様お気をつけて。

特典DVD見てて初めて気づいたことがいくつか。
真矢さんが2曲もドラム叩いてたとはwww
ブックレットはちゃんと見なきゃダメだね。

“S”とIn PhysicalのPVめっちゃいい!
特にIn Physical、はKenちゃんの儚げな表情がなんともいえませんな。
撮影の仕方も「へぇぇ?」と感心。水とか泡とかインクとか、ああいう表現にも使えるのね。
聴けば聴くほどにハマりますなこのアルバムは。

シド先行は申し込み完了。
合計金額見て「あ、やっちまった」と思いましたけどwww
でもそこは社会人、学生の時ほど取り乱さなかった(笑)
私はライブとCDのために働いているといっても過言ではないのでw
発表まで、ひたすら当選を念じていようと思います。
特に静岡静岡静岡!!!



☆募集☆
JACK IN THE BOX 2009のチケットが2枚余る予定です。
申し込みし忘れたとか、行くつもりじゃなかったけどやっぱり行きたくなったという方は是非。
ちなみに500円引きです。26日までにご連絡いただければ。

淫らな僕を全て晒す

いんふぃじかる届いてた!
まだ2回くらいしか聴いてませんが、すでにツボった曲がいくつか。
「In Physical」が好きすぎる。特にイントロ!
キーボードの音色がいい味出してますね。

しっかし、頑張っちゃったねKenちゃん。キーが高い高い!
ライブ大丈夫なのかこれ(笑)
でも生で聴きたくなる曲がいっぱいでした。そして歌詞がエロいw
7月たのしみ!

そしてミステリーツアー。

休みの日だった(歓喜)

・・・当たる前提で話をするなって感じですけどwww
応募はきっちり済ませました。

あとはシド先行を忘れずに。
VAMPSアリーナ先行もあるか。忙しいなww
働き甲斐があるってもんです。
G W は ほ ぼ 仕 事 っ て い う  。 

・・・がんばろ。

追記で拍手お返事。

続きを読む

ふぃじかる

まだ届いてなーい!いんふぃじかる。
昨日の夜の時点ではまだだった。早く聴きたいぜ。
Yahoo!動画で”S“のPVだけは見たんですけど。
いやー渋カッコイイよKenちゃん!!
アルバムへの期待が高まりました。午前中に届いてくれたら夜勤前に聴けるんだけどな。

握手会のことは、悲しすぎるんで考えないことにしました(ノД`)
この前のアメスタも結局行かなかったしな・・・。
いいんだ!夏のためにも頑張ってお仕事しちゃうんだから!
しちゃうんだから・・・しちゃうんだから・・・(フェードアウト・笑)
行ける方、Kenちゃんのおててを堪能してきてください。


そして今日からシド先行。
一応、候補を5公演くらいあげてみた。
しかし、よく考えてみたら相方がはっきり決まっていない状況という(^^;)
枚数も考慮して申し込まなきゃなー。



☆募集☆
JACK IN THE BOX 2009のチケットが2枚余る予定です。
申し込みし忘れたとか、行くつもりじゃなかったけどやっぱり行きたくなったという方は是非。
ちなみに500円引きですw


GLAYの方は、もしかしたらなんとかなるかもしれないです。
職場の先輩にちょろっと言ってみたら、「行ってもいいかも」と(*゚∀゚*)
このまま行っていただく方向で説得しますw

震えない知らせ待ち続けて

いやー、全プレの様相を呈してますね夏JACK(笑)
てなわけで2枚余ってます(募集早すぎwww)
どなたか、やっぱり行きたくなったという方いらっしゃいましたら是非。
今週末くらいまでにご連絡いただければ。

しかし、夏休みとはいえ思いっきりお盆なんですよね・・・。
同日のGLAYも余ってるんですが、全っ然見つかりません譲り先。
ネットで探そうにも「譲ります」しかないからね(;´Д`)
JACK取れたし、本腰入れて募集せねば。


そして。待ちに待った情報がひとつ。

シド、Mステ初登場決定+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そろそろ出てもいいだろ、と思ってた矢先でした。
なんだか感慨深いなぁ・・・。いや、たかだかファン歴3-4年な奴なので偉そうなこと書けませんけどw
でも、天嘉でマオにゃんが「シド知ってる人?」って聞いて10人くらいしか手挙げなかった頃を知ってる身としてはね・・・。
これでまた認知度が上がってしまうのは、嬉しいやら悲しいやら(チケット的な意味でw)
音楽戦士も出るみたいだけど、トークゲストだったりしないかなぁ。それはまだ無理かなw

シド夏ツアーも、静岡以外にどこ行こうかと模索中。
休みが取れればの話ですがwww
手帳とにらめっこしながら考えるとします。

ツッコみます

とりあえず何からツッコもうかしら。
やっぱコレか。


また出すのか写真集!

どんだけ姑息やねんwww
で、以前出たa Parisとの違いがいまいちよくわからないのは私だけでしょうか(^^;)
とりあえず、オフショットを多くしたってこと?
気にはなるけど、おそらく買わないだろうな(苦笑)


そして、Kenちゃん追加公演決定って(ノ∀`)
せっかくファイナルに行けると思ってたのに!
・・・まあ、取れなかったという方もいらっしゃるんですもんねきっと。
私はとりあえず1本でいいかなーと思ってます。夏に休み取るの結構厳しいし・・・。


夏といえば。
GLAY日産スタジアムのチケ譲り先がいまだに見つからん。
各方面に協力を依頼したのですが、案外見つからないものですね・・・(協力してくださった方、ありがとうございます)
夏JACKの当落が出たら本格的に募集するしかないかなー。


今年の夏は行きたいライブが多すぎて、かなり頭使って予定組まなきゃやばいかも。
2006年の夏もそんな感じだったな・・・ソロライブとL'Arcafe三昧だったしw


シドレポに拍手ありがとうございます。
追記で拍手お返事。

続きを読む

SID TOUR 2009 サクラサク@日比谷野外大音楽堂2日目

090413_185646.jpg


「汗が飛んできそうな距離」とはああいうことを言うのか。

すごかったですシド日比谷2日目。
チケットには3列目と書いてありましたが、最前列が使われてなかったため実質2列目www
シアキスさいたま(どセン5列目)で新たな世界を見たとか以前書きましたが、

その比ではなかった。

近いとかじゃないんです。目の前なんです。
野音ってすげえwww

というわけで2日目もさくっとレポしときます。
追記からどぞ。


続きを読む

SID TOUR 2009 サクラサク@日比谷野外大音楽堂初日

090412_112525.jpg


やっぱ野外っていいね!!

楽しかったー。春の爽やかな空気の中で頭振ってきましたww
ネタバレなしで行ったから、さらに楽しめた。
野外咲き、野外ヘドバン、野外おにーさん・・・(ぁ)
忘れないうちにちょこっとレポ。
・・・といいつつ、いつもダラダラと長くなるのはお約束(笑)
追記からどうぞ。

※注:サクラサクツアー初参戦な奴のレポなので無駄にテンション高いです

続きを読む

頑張るねぇ

ばんぷすさん。ついにアルバムがきますか。
とりあえず嬉しいのは、

TROUBLEのPV付きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あれは高画質で見たかった!アルバム買えば見放題!
リリースラッシュは止まりませんな。

今頃気づいたんですが、台湾のイベントに出るんだね。
いい歳したオサーン2人、頑張ってるねぇw


明日・明後日はついにシド日比谷。
野外ライブ行くなんて、また火@富士急以来だなぁ。
それに備えてというわけではないですが、これから美容院に行ってまいりますww

チケやりくり

ライブ参戦予定がどんどんカオスになっていってます。
ありがたいことに6月のムックJCB、譲っていただけることになったのでまた暴れてきますw
仕事のストレスはライブで解消だ。

夏JACKも申し込み完了。
幕張ってキャパもっとでかいのかと思ってたけど、そうでもないんですね。
どういう使い方するかにもよるのかな。

前回記事にも書いたんですが、GLAYさんチケが余ってて困ってます・・・。
各所に呼びかけをお願いしてますが。
ネットで募集するのは最終手段にしたいなーってことで、なんとか周りにいないかと探しまくってます。
義姉にまで頼んでるからねwww
できれば無駄にはしたくない。お金ももったいないしね(´・ω・`)
16日の方はちゃんと行きますけどね。

さて、今週末はいよいよシドです。ネタバレなしで頑張りました(笑)
天気もなんとかもちそうで良かった。
「嘘」ってゆうやん作曲なんですね!これまたいい曲作ったな。
シングルがゆうやん曲ってもしや初めて?
ジャケットの色合いで選んで、初回盤Aを予約してみた。
これは是非とも、夕暮れ時に歌ってほしい。
誘感コレクションのライブ音源も楽しみ。

夏のびっくり

GLAYの皆さんごめんなさい


8月15日は日産スタジアムでなく幕張メッセに行かせていただきます!(最低)


GLAYチケ譲り先を探して奔走ですよ。
すでにチケットを譲ってもらえることが決定していて、お金まで振り込んじゃってるので断るわけにはいかず。
どなたか、8月15日のGLAY欲しい方とか周りにいらっしゃいますか・・・?(切実)


いやーまさかね。夏にやるとはね。前回記事のやな予感的中だよwww
しかももう先行始まってるとか何事!
13時開演って・・・今度は何時間やるつもりですかww
夏にもやり、年末にもやるつもりだろうか・・・。

夏JACKあたりで、メーリスオフとかできないかしら・・・。
・・・と、1人で妄想してる段階ですw

あ、特番そのものは、1組あたりの時間は短かったけど(まあダイジェストだしね)良かったです。
ハイさんの「NOCTURNE」でまた涙するところだった(ノ∀`)
最初がSESSION Dだったから吹いたけどwwwhaderu様www
SESSION Aはやっぱり流してくれなかった(´・ω・`)
あの告知以降は全然落ち着いて見ていられなかったので(笑)、また見なおそ。


追記で拍手&ないしょコメお返事。

続きを読む

嘘は嫌いで好き

今日はついにJACK特番ですね。
いまだにVHSに録画してる人(もちろん「アナログ」の4文字が右上表示☆)ですが、負けない!(何に)
忘れたら立ち直れないんで、予約はすでに済ませました。

さっきマーヴェリックからメール来たんですけど。
なにやら、番組内でイベント告知があるんだって?
まさか年末でなく、夏に何かやるとか言わないだろうなww
ただでさえ夏はカオスなんだから避けてくれよ。
そして、何かやるならでかいとこでやってくれ。チケ取り難しそうだからw
(なんだかんだで結局行きたい人)

で、懲りずにまだライブ参戦を増やそうとしてるんですが。
ムックJCB、ぴあは外れたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
e+に賭けてますが、無理っぽいなぁ・・・。
来週、シド行く前に一般頑張ってみるかな。

そう、何気に1週間後に迫ってきたシド日比谷。
明日からハガレン放送開始ですが。新曲「嘘」がこれまたいい曲でね!
今の季節に、野外でこれが聴けると思うと今から動悸がします(笑)
天気が良くなることだけ祈っとく。テルテル坊主でも作るかww

Kenちゃんと握手は泣く泣く諦める羽目になりましたが。
代わりに、18日に原宿に突撃しようかなーと考えてます。そこは運良く休みだった。
誰か一緒に行きます?(笑)


さて、早々に寝て特番をリアルタイムで見るか、それとも朝起きてから見るか・・・。
悩んでるうちに時間が過ぎていくw

新年度早々

ついていけませーん!

「川崎で僕と握手!」


仕事だよ_| ̄|○


ああ悲しい。
握手会なんて経験ないし、ましてKenちゃんを前にして何も言えない!と思ってたとはいえ、行きたかったぜ川崎・・・。
新人さんがたくさん入ってくる関係で、今月は土日勤務が多いのですよ。
シド日比谷だけはなんとか休みを死守しましたけど。

そうそう、シドね!
夏にもツアーやるらしいですけど、それにかぶせるように某オサーン2人がまたなんかやるでしょ?
アホかwww完全に今年の夏はカオスだよwww
GLAYも行くんですけど私!
それぞれのライブ日程見て、今年の夏休みの希望を出そう・・・。
ヘタしたら、「ライブへ行くための夏休み」になりそう(^^;)
今年は帰省できないかもなー(親不孝者)

つーかシドオフィの新アー写マジいい・・・!!
明希様の髪がゴールドになっとるがな!
ゆうやんもイイ!なんか一昔前に戻ったような感じですな。
マオにゃんの股が裂けそうwww


新年度早々、いろいろついていけてません。
じゃっくラジオも聞いてないし・・・。せめて明後日の特番だけは忘れず録画だ!

・・・あ、そういえば私助産師2年目に突入です。
実感わかねー!(笑)


追記で拍手お返事。

続きを読む

     
プロフィール

あひる之助

Author:あひる之助
L'Arc-en-Cielを人生の糧とするオバンギャです。
UCHUSENTAI:NOIZも大好き。桃隊員。
その他、聴くのは基本V系。

2014年12月に息子を出産。
バンギャ業はしばらく活休(笑)

当ブログのリンクを貼ってくださるという心優しい方は
こちらのバナーをどうぞ↓
バナー

アクセスカウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最強リンク
ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク